かっぱちゃんのお手入れ
 かっぱちゃん(2003ぬくまろびっぐサイズ)と遊んだり、抱き枕として毎日しがみついて寝たりしているうちに、かっぱちゃんのワタ(中材)が、どうも、かたよってしまったようです。上半身が、ほよんほよんしてきて、左手は根元にほとんどワタがない感じで、ブラブラしてしまいました。そこで、左手の根元に、ワタの追加をする作業を行いました。その作業を紹介します。
ごろね
 じめに

ワタの追加作業を紹介する目的は、見て下さっている方が、同じような問題を抱えていらっしゃる場合に、「こんな方法もあります」と、少しでも参考にしていただければ、と思ったからですが、あくまで私がこんなふうにした、というものであり、もっといいやり方があるかも知れません。もし、じっさいに作業をされる場合は、皆様の愛情と責任においてお願いいたします。

「どんな理由があるにせよ、かわいいぬいぐるみに対してハサミや針を使うなんて、たえられない!!」と思われる方もいらっしゃるかも知れません。次のページからは写真も出てきますので、ごらんになる際は、ご留意ください。「見たくないっ!」という時は、寝転がっているかっぱたちの写真をクリックすると、トップページにもどれます。

作業をごらんになる場合は、つぎのページへおすすみください。
つぎのページ





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO