写真館その1 
我家の「フリッカ」ぴろーたちの写真を集めました。
クリスマスケーキ
のちに「かぱりん」と呼ばれるようになった、初めて買ったかっぱちゃんです。
最初は、このかっぱを「カッパーマン」と呼んでいました。
その年のクリスマスには、まだ、この一匹しか、いませんでした。
お顔
クリスマスケーキの写真と同じ頃の写真です。
抱っこした時の、あたたかさ、やわらかさに、心が満たされました。
雪の中
移動中、サービスエリアで雪が積もっていたので、
撮影したのですが、ちょっと、寒い思いをさせてしまいましたね。
ゴハンマダデスカ
「2003ぬくまろぴろービッグ」のかっぱは、実家で暮らしています。
これは、ご飯を待っているところです。
(実際には、与えられている訳では、ありません。)
あたたかいまなざし
最初のレギュラーかっぱちゃん、2番目のミニかっぱちゃん、
そして3番目に家にやってきた、「カッパーマン・プチ」。
画面右側で寝ている人を、やさしく見守っているつもりです。
おひっこし
少しして、茨木まで新幹線で出かけ、
ガバッと増えました。
いずれ来る引越しの日に備えて、
段ボールに集まってみたようです。
ぷちーず
頭の大きいことを気にしているましゅましゅ。
くちばしがよがんでいるのでは?と心配なぷっち。
でも、パンツを作ってもらえて、満足そうです。
パンツ一家
カッパーマンは、プチサイズのかっぱの仲間が増えました。
兄貴分として親分風を吹かせているのかも知れません。
たまごーず
「たまごぴろー」が、あまりにも可愛くて、
思わずプチサイズを2体買ってしまいました。
一番下は「ミニ」だそうですが、
じゃあビッグは、一体どんな大きさなのか・・・。
わぁい
家に来た少し後、「ホワイトデー」がありました。
ぷっちは、リボンのかかった贈り物が気になるようです。
ぬくぬく
旅先のベッドで、しばしの休息をとる、
正義の味方「カッパーマン」。
いつもやすんでいるのではありません(本人談)。
ぶたさん
ぬくまろもちもちぴろーの、「モチモチ」、
そして、ぬくまろミニの、「ぶたさん」」。
とっても、さわり心地がいいです。
つぎのページ





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO